Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

虚無感

 何だか悲しい。腕がぷるぷるになるまで腕立て伏せやろう。

 

 

 就活なんて最低だ!!!とにかくバンバン受けろみたいなスタンス!!大して興味の無い女の子だけどとりあえず声だけかけて置こうみたいな。まじで。面接の時に志望順位が2位とか3位とか言われた人事の人可哀想でしょ!!!!気があるのかと思って勇気を出して告白したら、お前は保険だから。とか言われたらショックでしょ!「就活、ダメ。絶対」

 

 それなので私は就活してません。好きな子(会社)が居ないから。なんて頭のおかしいことを言っていると来年は職のないまま二十歳を迎える事になるぞ!!!それはまずい!!何をしてでもそれだけは回避しなければならない。だる〜。マジダル重〜。

 

 ウチバイクもってないしぃ〜。てかバイクの免許すら先ず持ってないしぃ〜。ゎら。ちゃけば明日明後日ってくっだらない予定入ってるんですけどぉ〜。まぁ、入っていないよりはいくらかましだけどねぇ〜。(ギャル風)

 

 話がめちゃくちゃになって来た。これでもまだ原稿用紙二枚分。先程から予測変換がクソの役にも立たず自分で変換ワードを選ぶ羽目になっている。マジ勘弁。

 

 ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜^^;

なにしましょ。暇。。。

 

 そういえば皆さん知ってましたか?「ミイラ」って漢字があるんですよ。じゃじゃん。「木乃伊」これです。これで1つ賢くなれましたね。

 

 

それでは。