Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ひねくれ者の就職活動。fin

 ピィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 就職活動がやっと終わりましたぁ〜。受けていた企業を落とされてから44日が経過しました。はぁ〜疲れた。来年からの働く場所が出来たからひとまずは安心。(*^-^)

 

 アルバイトをして、バイクを買って、クルマを買うお金を貯めて、ふぅ、楽しみだ。っとその前にまずはバイクの免許を取らなきゃ!バイクの免許は行くの3回目だしこれで取れる筈!?

 

 勉強も然り、残りの学生生活を楽しむぞ〜ヽ(=´▽`=)ノバイクを買ってツーリングにいければ1番良いんだけれど。。。

 

 

 

  それでは。

 

↓↓関連記事を貼っつけました。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

↑就活始めてから結構経過していたみたいですね。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

↑アホ。まずは免許取れ。

bikehosi.hatenadiary.jp

↑結局通っていません。おバーカさん。

bikehosi.hatenadiary.jp

↑原付のです。

bikehosi.hatenadiary.jp

↑来月には取れませんでした。数ヶ月が経過しました。残念、わたし。

 

bikehosi.hatenadiary.jp

↑車のです。

bikehosi.hatenadiary.jp

↑フラグ折りました。

bikehosi.hatenadiary.jp

↑ざまぁみろ。慢心し過ぎなんじゃボケ。