Kawasakiのバイク欲しい

バイクが欲しい。ただそれだけ。

ヘルメット塗装-強制終了 the end

 面倒になったのでヘルメット塗装をもう終わりにしてしまいました。缶スプレーもまだ残っているのですが、寒さの所為で乾燥が遅いしもうヤメです。クオリティがめちゃくちゃ低い…………

f:id:bikehosi:20170109122136j:plain

 最初っから最後まで手抜きで作業を進めたおかげでマスキング部分のツヤはゼロ、段差も凄い事に。そしてクリアも吹かず。磨き作業をして仕上げるやる気ももう湧いてきません。こんなてきとうな塗装の記事をあげる人が居るでしょうか。私は構わずあげます。('д')

 

 

 ひっでぇ終わり方になりましたが私はこれで終わらせます。

 

 それでは。

 

 ヘルメット塗装の全貌

 

 

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp

bikehosi.hatenadiary.jp